そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

はま寿しの10%OFFパスポートで元を取る。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はま寿しの本「はま寿司FANBOOK」(990円)を買って10%OFFのチケットを持っている。
元が取れないのも嫌なので月に1度は行くことにしている。

私も孫もお寿司が大好き。はま寿司はサイドメニューが沢山あるから楽しい。好きなだけ食べていいって言うけどまだ小学生ではそんなに食べない。おまけに片方は食が細くて・・(*_*)

ネットで席を予約できるけど、平日だから空いてると思ったら大違い。3組待っていた。予約しておけば良かったよ。






歯医者さんのご夫婦が来た。あちらはネット予約で、す~っと席に。手を振って会釈したけど気づかなかったみたい。

えっ?歯医者さんも回転寿司に来るんだぁ。

ちょっと親近感(^o^)

昔、美味しいお寿司やさんの話をしたことがあったので、回転寿司は食べないんだと思い込んでたよ。

先生が帰るとき私の横を通って「若く見えて○○さんって気付かなかったですよ!」だって。

もぉ~、お上手なんだからぁ~(^O^) お世辞でも嬉しい。(マスクしてるし)

先生:ディズニー、行ってきましたか?
私:行ってきましたよ~ ソアリン最高でした!もっと乗りたかったですよ。
先生:それは良かった。
私:続きはジムで報告しますね。

奥様が待ってるからね。

先生は私より3歳上でディズニー通。スポーツジムで「行くんですよ」って話をしたら「ソアリンはイイですよ。絶対乗ってください。」って推してくれた。

次にジムで会ったら盛り上がるね!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です