そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

出掛ける機会が無いのよ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仕事の帰り、冬物バーゲンを見に行って数着お買い上げ。選ぶのは早い方だからシャカシャカ終了。(失敗も多いけど・・)

これから友達や妹と出掛けたりご飯を食べに行きたいから洋服が必要。誘われたら即「OK!」って言える。準備万端(^^♪

なのに・・お誘いが無いのよぉ。

上司やパートさんは家族や友達との食べ歩きの話でいつも盛り上がっている。皆さんちょこちょこ食事に行っているらしい。めったに出掛けない私は話に加われないよ。寂しい(>_<)

あんなに飲みに行こうって誘ってくれた人まで新年の挨拶のみ。(まだ飲み会には行かないけどね)
オミクロン株の心配もあるし仕方ないね。




お正月は娘家族が遊びに来ただけで会社と家の往復のみ。あ~つまんない。
喪中だから仕方ないけどさ。

がっかりしていたら妹と友達から連絡があった。「コロナの様子を見てご飯を食べに行こう。」って!!
やったー(^_^)v 楽しみ。

そう言えば、通勤途中に魚屋さんが経営してるこじんまりした居酒屋の前を通る。前に友達と数回行ったけど安くて美味しい。

仕事の帰りにカウンターでちょこっと飲んでご飯を食べられたらいいのになぁ~なんて思う。行きつけのお店になってほかのお客さんと会話したり・・(^^♪

実際は家から片道2.5キロもあって歩いては行けない。
って、もうちょっと町に住んでたら良かったのになぁ。残念!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です