そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

お気に入りのブーツに穴が開いた。

なかなか足に合った靴を見つけるのが大変なのに、やっと見つけたお気に入りのブーツに穴が開いた。このELLESPORTのブーツは細身なので足にぴったり。大事にしてたのに。

何処かにぶつけたのかな?それとも劣化したのかな?ちゃんと下駄箱に入っててお出掛け用だったのに。悲しいったらありゃしない。

何とかならないか?と考えた。穴の開いたところはまだ小さい。剥がれるの食い止めるために手芸店で接着剤を買ってきた。

これ。コニシのウルトラ多用途ボンド税込み605円。乾くと透明になる。

会社でも使ってるけど、色んな物に使えてクリアなので便利です。最初に買ったのが手芸店だったからまたそこで買ったけど、Amazonで買うと半額に近かったよ^^;

夜、直そうとじっくり見たら穴は大きくなってて接着剤買ってきて良かった。

楊枝の先で塗って乾かした。透き通ってるけどちょっと光っててちょっとね(>_<)でも小さいから分からないでしょ。大丈夫!!(タイトル画像)




翌日試しに仕事に履いて行ったら他の部分にも穴が開き始めた。経年劣化みたい。シワになる部分がダメなんだよね。どんどん剥がれてくる。皮だったら良かったのになぁ。

今シーズンで終わりだからじゃんじゃん履いてしまおう。って、あと数回かも。残念(>_<)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。