そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

カインズのミニ電動ドライバーを買った。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夫の小屋を片付けていたらケースに入ったいいもの発見した。BOSCHの電動ドライバー!(インパクトドライバー?)
ちょうど壊れたドアクローザーの交換をするので使いたい。

そう言えば似たようなPanasonicの空ケースが2つあった。電動ドライバーのケースだったんだ。

バラバラで土埃に覆われたドライバーと充電器、バッテリーを集めて掃除しケースに戻した。1時間(>_<) どれか使えるといいなぁ。


充電出来たのはBOSHCのバッテリー1個だけ。使い方を兄に教えてもらったけど動かなかった(>_<)

ドアクローザーの交換にはどうしても電動ドライバーが欲しい。綺麗にしたご褒美さ!
兄が「バッテリー買うなら、そっくり買っちゃった方がいいぞ」って助言してくれた。

いくらするんだろう?さっそくカインズへ。




う~ん、ちょっと高い。そんなに使わないしなぁ・・。
バッテリーだけ買おうかな。って悩んでいたら並びにいいのがあるじゃん。

私は修理に使う程度だからこれで充分。軽いし。
お値段2,580円(税込み)お買い上げ~

家に帰って充電した。ちょっと使ってみたら、良い感じ!!

あとはドアクローザーが届くのを待つだけ(^_^)/

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です