そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

夫の呪いじゃない?

次は何が壊れるか?って思ってたらテレビにキタ。見られないんだよ!

夜、帰宅し暖房を入れ洗濯機を回しテレビのスイッチを入れ食事の支度。気づいたらテレビがついていない。よく見ると右端にメッセージが。

「アンテナレベルが低いため受信できません。」

嘘でしょ?!今度はアンテナ?

そう言えば最近風の強い日が多かったし今日も強風だった。風でアンテナが倒れたか?配線が切れたか?だね(-_-;)

BSに切り替えたけどやっぱり写らない。って事はアンテナが倒れたんだ。録画したドラマとAmazonプライムは見られるからテレビとWi-Fiに異常は無い。

何てことだ!次々壊れる。おまけにネットで買ったドアクローザーはサイズが合わないしミニ電動ドライバーはイマイチ。ダイソーのエアコンカバーは強風で飛んで行っちゃった。(川に落ちてた)

いいこと無いな~ 落ち込む(-_-;)




アンテナが壊れたことで「夫の呪いじゃ無い?」なんて思ってしまう^^;
テレビにうるさい人だったから。俺の悪口言うな!って怒鳴る相手が居ないから意地悪してるのかって思っちゃうよ。

あの世に行ってまで私に意地悪するのはやめて欲しい。「希望通りに家で看取ったんだから、もういいでしょう?!」って遺影に言った。

翌朝アンテナを見ようと庭に出たら更なる不幸を発見。もう(-_-;)

続きます。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。