そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ついにメルカリに出品しちゃったよ~

今年の秋には会社を退職したいと思っている。辞めることは社長と上司しか知らない。知ってるのかなぁ?
65歳になったらパートになると思っているのかなぁ?

時間が出来たらさぁ、家中の不用品をメルカリかPayPayフリマで売るんだぁ
メルカリやるなら私に紹介させて!
私と○○さん両方に500ポイントづつもらえるんだよ。

って、パートさん。

今はまだ時間が無いんだよ。まぁいっか。って事でLINEにメッセージを送ってもらいアプリをダウンロード。彼女は500ポイント入手。私も受け取ったらしいけどアプリの使い方が分からなくて放置。(結局失効)

24時間以内に出品すると1000ポイントがもらえるらしいけど、それも放置。わかんないよぉ~ 時間も無いし。



休みの日、使い方も分からないのにドコモとの連携をOKにした。それで1000ポイントもらったらしい。そしたら住所も電話番号も入力した状況だよね?(あとでポイントの連携だけだったこと判明)

どんな風にやるのかなぁ?って試しに夫のゴルフウェアの写真を撮った。試しのつもりだったのに出品へと進んでしまい出品完了。なんにも知らないのにやっちまったよ。焦る。ヤフーオークションはやったことがあるからなんとかなるでしょ!

メルカリは出品料10%で送料は出品者持ち。送料が違ってもいいし気が楽だね。

自分が出品した商品を見て何度も訂正した。名前に本名が入っててビックリ。あわててニックネームに変更。初めてだから仕方ないさ。やってみないと分からないところがあるんだよ。

出品したから1000Pゲット!(24時間以上経ってるけど?)さらに300ポイント付与。プレゼントだって。合計2300pになった。

やり方が分からないけど・・新しい事にチャレンジするのが私のイイところ。(と勝手に思っている)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。