そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

「みんなで大家さん」って本当に135万円?

ネットを見ていたら「みんなで大家さん」の広告が目に入った。テレビでもじゃんじゃん流れてるよね。これから年金生活になるから興味が湧く。

1口100万円の投資で5年後に135万円(税引き前)になるって。年7%って凄くない? 200万円なら70万だよ。2か月毎に年6回分配金を受け取る事も出来るって。

管理不要・解約はいつでも出来る・賃貸利益は安定、元本評価割れや想定利回りが下回った事は一度も無いそう。今年3/31日までに出資するとVJAギフトカードも貰えるって。
読めば読むほどいい感じ。



でも思い出した。昔お世話になってる人に市田柿をお送りしたことがある。その後その「かぶちゃん農園」から出資の勧誘が届くようにななった。しつこいくらい。

中身はケフィアって会社で、確か1口50,000円だったと思う。あまりに利率が良すぎて「そんな儲かる出資は変だよ」って思ったっけ。スルーしていたら何年か後に破産して出資法違反のニュースも流れた。

「みんなで大家さん」すごく興味が有るけど、もうちょっと調べてから資料請求をしよう。年金生活で虎の子が無くなったら精神的にも参っちゃうからね。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です