そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

恋に年齢制限は無いね。私もワクワクだよ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

社長室に来るお客さん70代後半男性。社長の友達でたま~に寄ってコーヒーを飲んで帰って行ったんだけど、最近は女性(70代前半)を連れてちょこちょこ来ていた。

奥さんかな?って思っていたけどそうでは無いらしい。その男性(社長の友達)はウキウキそわそわしてる。

最初の頃はコーヒーを持って行くと女性は「すみません」なんて恐縮していたけど、最近は慣れた感じで「いただきます」なんて堂々としている。それに来るたびにオシャレになっていく。



つい最近、その男性が例の女性と「マックでお茶してた。」と「○○で食事してた。」なんて情報が入って来た。そう言えばここ半月ほどは来てない。

ってことは・・ふふふ・・・外で会ってるってことだよね(^^♪

うちの社長は知ってるんだろうか?(言わないけど)

頻繁に目撃されたら奥さんに伝わっちゃうぞ?大丈夫か?
なんて思いながらちょっとワクワクする。

待てよ、私が70歳になった姿かぁ?男性に誘われてウキウキして・・。ひゃ~!!
大丈夫!私にはそんなことは起きないさ。

次の二人の情報を楽しみにしている^^;

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です