そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

コーワの「三次元マスク」値段でモヤッとした。

コロナでずっと不織布のマスクをしている。

数ヶ月前からのお気に入りのマスクはコーワの「三次元マスク」
選んだ理由は呼吸ラクラク口元空間。

マスクが唇に触ると痛くて、空間が広いってところで迷わず買った。

普通サイズなので私の顔では顎まで覆って口元空間は少ないけどメガネが曇りづらい。鼻の所のフォグブロックフィルムが活躍してると思う。

知らずにかったんだけどね。

スポーツの時には凄く助かる。ただ、ちょっと高いんだよね。
ウェルシアで30枚入り1408円(税込み)で1枚約47円。コンビニで売ってる曇り止め付きのマスクよりは安いしTポイントも貯まるしでヨシとしていた。




先日、仕事でマツモトキヨシに買い物に行ったら、同じ物が山積みになっててショック!
驚きの978円!
ウェルシアで1408円だったんだよ? 損してたわ~

差額は430円。
もう3箱は買ってるから1290円も損した。マツキヨなら1箱買えちゃう。

即1箱お買い上げ。マツキヨもDポイントがもらえた^^;

430円だけど、430円って結構大きい。
今度は得した気分になった。って、良かった方向に考えないと悔しいからね(^o^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。