そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

「KAPPEI カッペイ」伊藤英明がカッコイイ!

孫と一緒に「KAPPEI カッペイ」を見て来た。

テレビで宣伝していて、伊藤英明の映画だから見たいと思って。ベテラン俳優が本気で演じたギャグ漫画の実写版だよ。面白そう。

孫を誘ったら行くって(^^♪
小学生2人に理解できるかなぁと思ったけど何とかなるでしょ?

伊藤英明は主役(カッペイ)だけど撮影に入るまで葛藤があったらしい。だよね。でもやるからには真剣に演じたって。

キャストは有名な俳優さんたち。皆さん背が高くてマッチョで惚れちゃうよ。

伊藤英明でしょ~、大河にも出た素晴らしい俳優さん。もともと私の好きな顔立ち(^_^) カッコイイよね~!!髭の形も好き。(今回は髭がないけど)

大貫勇輔でしょ~、ダンサー・舞台俳優。シリアスな感じの俳優さん。この映画に出るんだぁ。

山本耕史でしょ~、今大河に出演中の俳優さん。トレーナーの資格を持ってるらしいよ。「リーゼントと白い特攻服が似合う~!」昔と顔が全然変わらない。一体いくつ?

小澤征悦でしょ~、この方も舞台が多いのかな?マッチョだとは思わなかった。役作りで体を鍛えて食生活も変えて健康になったそう。

この有名な方々が良くこの役を受けたなって感じ。でも、その方々が出演してるからこそ見たいと思った私です。

あ、アイドルなにわ男子の西畑大吾くんも出てるよ。



映画は面白かった。ずっと笑いっぱなしって聞くけど、ずっとでは無いかな。笑ったところがいっぱいって感じ。

小学校低学年には理解が難しいかも。ちょっと大人の会話もあって、あとで質問されたら困るなって所もあったけど、子供が見ても大丈夫な感じに。

ラブコメディ楽しめる作品です。カッペイの純粋なところが見所です。
現実的な私は「あの服装の人が目の前に居たら怖い。」と思っちゃうし、ドアの修理はどうするの?壁の掃除は?生活費は?なんてちょっと思ったけど^^;

そんな事は気にせず、興味のある人「KAPPEI かっぺい」楽しく見ちゃいましょう!!

最後に去って行くカッペイ(伊藤英明)がカッコイイ!!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。