そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ダスキンのお掃除セットはいいかも。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

洗面所の扉を開けるとクサイ!

洗面台の配水管かも。そう言えばいただいたダスキンのお掃除セット「くらしキレイBOX」のヌメリ取りがあった。それを使おう。

ヌメリ取りのスプレーには取っ手が付いている。私はそれに気づかず無理矢理回して壊してしまった。シュッとする度に手に液が付いてしまう。

壊れて戻らなくなったスプレー(右)

実はこのお掃除セットは2年連続でいただいて、新しいボックスのスプレーを使って事なきを得た。



ダスキンのお掃除セット。結構良い。いただいたものを調べて申し訳ないけど金額的にも1,210円って、ちょっとしたギフトにいいよ。

これが「くらしきれいBoX」

3本入り。スプレーもちゃんと3本入ってます。他にスポンジやステンレスの汚れ落としなどの小物が入ってる。中身は年によって違っていて、年末のお掃除に使えるように10月に発売するらしい。

私は使ってないけど、箱にはクーポンもあってお得な感じ。

ダスキンのスタッフさんに頼めば送料無料だって!!

おかげさまで、臭いも無くなってすっきりしました(^_^)/

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です