そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

目の疲れ「アリナミンEX PLUSα」を買ってみた。

相変わらず右目の周りと目の奥が痛い。耳の下の方まで痛いし肩も痛い。
目には異常が無いんだから疲れだよね。

仕事中はパソコン。昼休みはスマホ。テレビを見たりもしている。目薬も差しているし、パソコン用のメガネも作ったけど全然改善しない。

眼科へ行ったら三叉神経だって。以前、右目の奥と周りが痛く耳まで痛くなった記事を書いた。3日ほどで治ったけど最近また違和感が出て来た。 目の周り、コメカミ、耳の下...

目ってずっと使ってて可哀想だよね。私なんて朝起きてから休まず使う。それもパソコンやスマホ見ながらテレビも見てたり新聞読んだり。仕事もずっとパソコンだし。



以前から「目の疲れに・・」って飲み薬のコマーシャルが気になっていた。目薬が効かないならそういうのを飲んでみようかな?

ネットで調べたら「アリナミンEXPLUSα」と「Vロートプレミアムアイ内服液」のどちらかにしよう。

薬局に行ったら高いぞ!!
わぁ~ 効かなかったら勿体ないなぁ(>_<)

悩んでたら、なんとアリナミンにはトライアルサイズがあった。
これこれ、求めていたのはこれよ!

24錠入りで1日3錠8日分。効くようならその頃には少し感触があるでしょ?一週間飲んでみて良かったらもっと大きいサイズを買おう。

お買い上げ~税込み990円。

朝食後3錠を飲んで2日。まだ効果は全然出ていない。
本当は目を休ませればいいんだけどね。それが出来ない私なのよ。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。