そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

FES応募のためにスーパードライを買ったのに。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近はノンアルばかりでアルコールを飲まない。なのにピンクのスーパードライ(季節限定)を買った。

それは懸賞に応募するため。布袋さんの出演するスーパードライのスペシャルフェスにご招待。当たったら嬉しいわぁ。

ピンクのスーパードライ6本セットを買わなきゃ。

って勘違いしてた。ピンクのスーパードライは24本1ケースで応募できて、6本ならFESの告知付きを買わないといけなかった。

1本はスーパードライが大好きだった夫の仏壇に。あとはむなしく冷蔵庫に入れられた。

これはこれで、黄色のシールでポイントを貯めて6点でオリジナルタンブラーに応募出来るんだけど・・FESの方が嬉しい(^_^;)

FESの告知付きスーパードライはもう売り切れなのかな?見つからない。



2月と3月は懸賞で4つ当たった。
500円のQUOカード、1000円のデジタルギフト、ハイボール作成キット、ロールケーキ。
でもねぇ・・ひとり暮らしだと買い物が少ないから前みたいにたくさん応募できないんだよね。

楽しみが減った気がする。
仕方が無いからオープン懸賞にたくさん応募しようと思う。

車が当たったら嬉しいなぁ。

そうそう、車が当たった場合は諸費用は自分で払わなくてはいけません。それに一時所得になるので税金が掛かります。なので諸経費と源泉所得税は持ち出しです。用意出来なくて当選を辞退した人もいるそうです。

私は大丈夫ですから是非是非私に。当たりますように!!
当たったら今度は日産ノートの売却だぁ。今度はもっと上手くやるぞ!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です