そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

GWのレジャーは孫と「しゃぶ葉」にした。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

GW、出かける予定も無く庭と畑の管理で終わる。それはそれで楽しい(^^♪
ただ、孫が遊びに来てもやることがなくてゲームかYouTube。

GWのレジャーの一環としてすかいらーくグループの「しゃぶ葉」に行こうと提案した。
ネットで調べたら楽しそう。株主優待2,000円分もあるし。


「しゃぶ葉」に行くのは初めて。しゃぶしゃぶの食べ放題だよ。大人1人1,979円60歳以上1,759円小学生1人1,099円。

飲み物は別料金なのですかいらーくのアプリをダウンロードしソフトドリンク飲み放題110円のクーポンを利用。お得だね!



最初の注文の時に人数を入力するんだけど、そこで60歳以上の選択を忘れずに。

食べ放題だから80分の時間制限があったよ。オーダーストップは10分前。ちょっと忙しい(^-^;

お肉はじゃんじゃん注文する。届けてくれるのは彼

進んだねー!! わたあめ作りやかき氷もあって子供たちは大喜び。

注文するタブレットに残り時間が表示される。ホテル宿泊時のバイキングと違って通路が狭いし、今はコロナでマスクと手袋が必要で忙しい。薬味もたくさん有るしプリンやワッフルの手作りもあったけど時間が足りなくて出来なかった。

お会計の時アプリで3%割引のクーポン使用、株主優待券、クレジットカードでお支払い。Dポイントもつけてもらった。子供たちにお菓子をもらって満腹で店を後にした。お得感たっぷり(^o^)

孫たちは楽しめたようでGWのレジャーになって良かった。私としてはもうちょっとゆっくり食べたかった。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です