そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

私にはデイトレが合わない。時間と根気が無いから。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日マネックス証券でデイトレにチャレンジしたけど失敗した。翌朝早々に損切る計画に変更。どうせ翌朝に持ち越したなら損は最小にしたい。

8時半から売り注文を入れて準備。買値を上回ることは無さそう。徐々に私の指値も下げる。このままだと昨日より下がるかもしれないな。

そのうち「あ~無駄な時間だ」って思い始めた。PCをじっと見ているのがつらい。要するに私には根気が無いんだよね。




私にはデイトレが合わない。それに気付いたので成行で売却した。売却損は3,400円。手数料が1,000円くらいで4,400円の損。

勉強代だよ。買った銘柄の選択は間違いなかったと確信。

とりあえずマネックス証券は解約しないで、退職して時間の余裕が出来たらもう1回チャレンジしてみたい。

懲りない奴です(^_^)v

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です