そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

夕方になるとドキドキ。心臓が悪い?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先週あたりから夕方になると胸がぞわぞわドキドキする。毎日では無いしそんなに強くないんだけど・・。足の浮腫みもあるしでちょっと心配してる。

心臓が悪い?「まさかやー!!」
身内に心臓の悪い人いないし。2週間前に健康診断でお医者さんが聴診器で聞いたし。心電図も取ったし。

血圧計で測ってみた。血圧も脈拍数も正常。良い数値。なのに鼓動が強い気がする。




「脈拍が正常ならストレスなんじゃないの?」なんて言われるけど。最近はそこまでストレスが溜まってないと思うんだよね。

「自分が気付かないだけで自律神経をやられてるんだよ。きっと。」だって。

そうかなぁ?そんな感じはしないけど。
ドキドキするかな?って思うとドキドキするみたい。気のせいかも(^_^;)

心拍数は正常だし脈が飛ぶわけでもないし、健康診断の結果が来るまでもうちょっと様子をみよう。心臓に関係なければ良いわけだからね。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です