そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

毎年思う。ヤオコーの生カツオはすごく美味しい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

健康を考えながら、美味しい物を少し食べるって生活にしたいと思っている。スマホに届いたヤオコーの広告をみて「カツオの時期だぁ」って思った。食べたい!

「今朝水揚げ生カツオ」毎年買ってたのよ。生カツオもカツオのたたきも美味しいの!!

今年は1人だから少量パックを探してお買い上げ。楽しみ。




カツオってちょっと時間が経つと独特の臭いが出るけど、ヤオコーのは臭みも無くてすごく美味しい。ペロって食べちゃったよ。楽しみ過ぎて・・撮影を忘れちゃった(._.)
いつものノンアルじゃなくビールを飲んだ(^_^)v

賞味期限もあって、たま~にもらったビールを飲むことがある。
実家で「たまには飲むこともあるのよ」って話したら、先日兄嫁さんがビールを買って来てくれた。ありがたいね。

久しぶりにビールを飲んだら眠れなくなった。懸賞のためにスーパードライを買った。残念ながら応募できなかったけど買ったものは飲まないと。 ジムから帰り夕飯と一緒に飲んだ。 ...

遅い時間に飲むと眠れないから早い時間ならって思ってたけど、寝る頃(3時間後)になって急に胸がドキドキする。

不思議?ドキドキする時としない時がある。違いは何?3時間も経ってだったり?
アルコール飲まなきゃ良いだけなんだけど・・。

それとは別に、最近夕方にドキドキすることがあって少し心配してる。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です