そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

驚き!上島竜ちゃんが出てる。残念です。

休みの日。朝起きて畑の見回り。畑はまだ陽が当たってないので軍手をして草取り。梅雨に入ったら出来ないから少しづつ。

7時半から朝食を取り、家の中の掃除。仏壇掃除も久々かな。
お昼用にタマネギたっぷりのカレーを作って家の仕事終了。

9時半過ぎから全身紫外線防御して、畑周りの草刈り1時間。庭の芝刈り1時間。充電が終わったので草刈り20分。

やるつもりならいくらでもあるけどお昼で終了。シャワーを浴びてカレーを食した。




午後はブログを書いたり調べ物をしながら録画したドラマをジャンジャン見る予定。

まずCMを飛ばしながら2話分の『家政婦のミタゾノ』
軽い話のように見えてストーリーの奥が深いので結構好き(^○^)

第5話・・えっ!? 上島竜ちゃんだ!
これって再放送?違うよね?最後まで見たら「心よりご冥福をお祈りいたします」って画面が。

ちゃんと仕事あるじゃん。真犯人フラグだって不気味な役でうまくやってたじゃん。コロナだってだんだん無くなるよ。なんで?

でも本人にしか分からない苦悩があるんだよね。悪い方悪い方って考えちゃったんだろうな。どんどん深く悪い方に行ってしまう。どこかでいい方向に戻さないとって思うけど・・

自分で命を絶つって本当に怖い。それが出来ちゃうほどの病気なんだと思う。とても残念です。ご冥福をお祈りいたします。

夜は読者さんに「ズッキーニは天ぷらが美味しい」ってコメントをいただいたので、ヤオコーの生カツオと一緒に。

美味しかった!
この後ズッキーニ2本は雌花ばかりが咲くのでしばらくは収穫出来ない(^_^;)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。