そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

飲み会の予定が入った。誘われるうちが華だよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

飲み会の予定が入った。
「そろそろどう?」ってお誘いがあって快諾!積極的に参加しないと楽しいことには繋がらない。

2か月経たないけど話題があるかな?思ったけど、今回は1人参加者が増えて4人になった。いつも話す元小学校教諭の女性。いいねぇ。楽しみ!

私以外の3人は年金生活者。高いお店には行かないし。





前にその中の一人が言ってたよ。「あと何年生きられるか分からないから誘いがあったら断らない」って。

確かにそうね。私もお誘いがあったら出来る限り参加したい。誘われるうちが華!!(^_^)/

そう言えば、私以外の3人はバリバリのゴルファーなんだった。それはご遠慮したい。練習したくないしウェアやラウンド代でお金も掛かるし。

私もあと少しで年金生活者の仲間入りだわぁ。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です