そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

お節介だった?反省したらそうでも無かった。

スポーツジムで会う若い女の子。いつもランニングマシンで走ってて更衣室でもサウナでも一人。

以前、サウナで「エアロビとかズンバとかやらないの?」って聞いたら「やってみようかなって思うんですけど、出来るかなぁって思ってて・・」って答えてた。

先日「明日のエアロビ一緒に出ない?」って聞いてみた。

「時間に間に合ったら出ます。」って。良かったぁ~ 彼女が仲間になるぞ(^_^)
一緒にやってればだんだん声を掛けられて一人じゃ無くなる。




翌日、彼女が来ない。残業とかで間に合わなかった?

そう思いながらエアロビをやっていたら「もしかしてお節介だった?」って浮かんで来た。
ひとりが好きなのに私が誘ったから休んだとか?本当はエアロビはやりたくなかったとか?

本当にやりたいかどうかをもう一度聞けば良かった。若い子だから年配の私に「出たくない」とは言えなかったのかも。

エアロビのあとシャワーを浴びてサウナに入ったら彼女がいた。
やっぱりお節介だったかな。反省(._.)

すみません。今日は間に合わなかったんですよ。
間に合わなかったんだ。私がお節介だったかなって思ってね。
そんなことないですよ。来週は出られると思うんです。

お節介じゃ無くてホッとした。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。