そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ヤオコーの冷凍ピザが驚くほど美味しかった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、ヤオコーで冷凍ピザ「もっちり窯焼マルゲリータ」を買った。ひとりになって忙しく食事をするときに小さいピザがいいかなって思って。

以前は日本ハムとか伊藤ハムのチルドピザを買ってたけどひとりで1枚は大き過ぎる。

meijiに冷凍ピザがあったことを思い出して「あれなら小さめだからいいね」って、冷凍ショーケースに行くと、前を歩くお客さんがヤオコーブランドのピザを大量に買っていた。

シャッシャとカゴに入れてたので「きっと美味しいに違いない」と思って私も買った。2枚入り398円+消費税。

スポーツジムから帰って食べたら、すんごく美味しい!!




チルドのピザは追いチーズして食べてたけど、9時過ぎだしカロリー摂り過ぎちゃうからそのまま食べることにした。

500Wの電子レンジで40秒、その後に1000Wのオーブントースターで4分半。簡単簡単。

小さめなので四等分に。飲み物はレモン炭酸!!

美味い!!美味しいよ~

生地がモチモチで、追いチーズしないのにたっぷりで伸びる!!トマトの味もちゃんとしてお店で焼きたてを食べてる感じ。
すごい美味しい(^_^)/

改めてパッケージを見たらモッツァレラチーズ使用、手伸ばし製法だって!
これは冷凍庫に常備しておかないと。

ヤオコーの冷凍ピザ「もっちり窯焼マルゲリータ」はおすすめです。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です