そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

キッチンが居酒屋の臭いになってる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仕事から帰ったらキッチンから居酒屋の臭いがする。

生ごみは片付けてあるし排水溝もきれいになっている。どこから臭う?って探したけどみつからない。

長年の汚れの臭いがするのか?下水の臭いが逆流してくるのか?と思ってそのままスポーツジムに行った。

10時近くに帰ったら居酒屋の臭いは消えてない。臭い臭い。何だろう。




あちこち探したら・・なんとグリルが洗ってないことに気がついた。居酒屋の臭いは魚の臭いだった。

先日、家族が集まったとき「青魚は体にいいし頭が良くなるから」って鯖を焼いたんだった。忘れないようにって思ってて忘れた。

慌てて脂を拭き台所用洗剤に浸けた。もう夜遅いので洗うのは翌朝。寝る前に手に臭いが移っちゃうのも困るし。

臭いは解決。以後気を付けよう。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です