そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

懸賞、久しぶりに500円のクオカードが当たった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私は懸賞大好き主婦です。

夫が亡くなってから買い物が少なくなって応募がなかなか出来ない。経済的には助かるけど懸賞の楽しみも減っちゃったよ。それでもボチボチ応募して当選を楽しみにしている。

先日、久しぶりに不在通知が入ってた。ヤッター!!

何が当たったかとワクワクする。
発り主は「味の素」。うんうん、3枚ほど応募したよ。5,000円のQUOカードだったかな?

不在票のQRコードから休みの日に再配達してくれるように指定した。




当たったのはこれ。5,000円では無く500円のQUOカード。Wチャンス賞でした。

そうそう、味の素の冷凍餃子で応募したんだ。冷蔵庫に常備してるくらい便利で美味しいから。いっぱいあった。


応募が少なくても懸賞は大好き!

今頑張ってるのはプリマの懸賞。トイストーリーホテルのペア宿泊券(チケット付)
バーコード25枚なんだよね。

どんどん買って食べないとね(^o^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です