そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

『トップガンマーヴェリック』超良かった。おすすめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ひとり映画はハマるよね。誰とも打ち合わせしないから「行こう」も「今日はやめよう」も自分一人で決められる。

今回は『トップガン マーヴェリック』トムクルーズのね。

前回、周りの人に「ザ ロストシティ」を観てきたって話したら「トップガンじゃないの?すごくいいから観て。」って数人が言うので行ってきた。

目が疲れるから吹き替え版にしようかと思っていたけど朝一番は字幕版。トムの声が聞こえるのがいいね。そんなに目は疲れなかった。

凄く良かった(^O^) 手に汗握る。ハンカチ握りしめながら涙も拭くみたいな感じ。みんなが言う通り超良かったよ。

トムクルーズかっこいいよね。前のトップガンを観て無くても全然平気。




ガンだから戦争物で人間が撃ち合うのかも?怖いかな?と思っていたけど、違った。海軍からのミッションで戦闘機で飛ぶ話だった。

ホント、面白かった。久しぶりにエンドロールまで観ちゃったよ。

『トップガンマーヴェリック』絶対おすすめ!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です