そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

アマゾンのタイムセールでブタメンを買ったんだけど・・

先週開催されていたアマゾンのタイムセール。特に欲しいものは無かったけど何かお得な物が無いかと覗いたら、数日前孫がオヤツに食べていたブタメン(小さなカップ麺)が目に留まった。安い!
買ってあげたら喜ぶぞ~(^^♪

確かスーパーで90円くらいだった。今買えば69円じゃん。Amazon Prime会員だから送料無料だし。
カートに入れたら「あと15分でセール終了」だって。ゆっくりしている暇はないけど、商品が間違っていないか一応確認。prime商品だし1,035円ならいいかと買うことにした。

ご注文!
次の休みの日に届くようにしたい。配達希望日を土曜に変更した。




翌日パートさんに「amazonのタイムセールでブタメン買っちゃったんだぁ。1個69円、安いでしょ?」って自慢したら

あれ?
ダイソーに2個110円で売ってるよね?
えぇ~嘘!!ショック!!
でも通常89円くらいって書いてあったよ?

確実に書いてあったかは不明だけど(^_^;)
悔しいから調べてみた。

ダイソーには2個110円で売っているらしい。でも内容量が違った。私の買ったのは内容量37g(麺30g) ダイソーのは33g(麺27g)。麺の量が3g多いんだよ。

だよね~やっと心が落ち着いた(^-^;



土曜、午前中を選んだのに全然来ない。しびれを切らして「午前中に配達なのにまだ来ないんだよね」と娘に言った。

私のスマホの注文履歴を見て「配達日が来週になってるよ。」だって。

あ~~~ん(>_<) 急いでいたから曜日しか見て無かった。

そそっかしいのはなかなか直らないらしい。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。