そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

メルカリ出品、手取り230円でも出品する?

ここのところメルカリの出品が面倒になっている。

夫のユニクロのTシャツが10枚ほどあって。新品に近いけど1,000円じゃ売れないだろうし、500円まで下げたら手数料50円と送料220円を差し引いて手取り230円。梱包材と手間を考えるとう~んって思ってしまう。

ユニクロだし数年前のだしで悩む。いっそのこと2枚1,000円で出品しようかと思ったけど、厚手の綿だから220円の発送サイズに収まるかどうか?そんなことを考えると出品が面倒。年金暮らしになったら私が着ても良いし。

なんて思うけど、実際には着ないから捨てるよりは環境の為にそのうち1枚づつ出品してみよう。出さなくちゃ(^_^;)



有休消化に入ったら家の片づけをどんどんやらないとって思ってる。

まずは買取り業者にジョーバと夫の自転車を引き取ってもらう。釣り竿とかエアソフトガン(ライフル)なんかもあったなぁ。バイク用のヘルメットとか工具とかもある。

いつの間にか増えた夫の工具。電動のコンクリートを砕く道具もある。引き取ってもらえたらうれしい。前に乗っていた車のチェーンもあるし、電気ストーブも2つあった。

とにかく、大きい物・重い物を引き取ってもらいたい。

あとは普段のゴミ回収の時に処分していきたいよ。先に送るとやらなくなる可能性大だからね。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。