そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

二人では出かけません。まだまだ忙しい私。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

退職することを社長から聞いた取引先の人(77歳)が「今度遊びに誘うから。」って言ってくれた。「俺は独身だから」って。

〇〇さんは真面目なんだからさぁ、もっと遊ばなきゃダメだよ。
女性は1人になると食事もいい加減になるからダメなんだよ。飯食いに行ったりカラオケとか誘うから

誘っていただけるのはありがたいけど、彼と二人で出かけるつもりはない。
娘家族や妹、友達、スポーツジムの仲間と出かける人は居るし、ひとりで食事にも行けるし。顔で笑って心で「ご心配なく」って返事した。




有休消化に入ったら家の片づけを最優先にやりたい。時間が経つと面倒になっちゃうし体力も無くなるから。
買い取り業者を探したり不要品の解体と処分を次々やらないと。

朝の野菜の収穫や手入れ、草刈り。コロナワクチンに子宮癌検診。お盆もあるし、夏休み期間中は小学生2人の孫の見守りもあって結構忙しい。
Amazonのタイムセールで買ったブタメンもここで活躍する!

9月には失業保険の申請に行き、説明会や求職活動が始まる。

秋は姪の結婚式に1泊で招待されてて・・楽しみもある♬

もう少しで生活が変わる。生活リズムも変わる。どうなることか(^O^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です