そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

最後の出勤。お世話になりました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ついに出勤最後の日がやって来た。

いつもの通りに出勤したら、若い女子社員がいつもより早く出勤してきて、個人的にってお菓子をくれた。
彼女は何度か退職の危機があって対応した。年長者の私の仕事かなって。今ではベテランになった(^_^)/

ステキなお菓子。高いみたいだよ。彼女には今後も頑張って欲しい。

朝礼で「お世話になりました。」と軽く挨拶をした。帰りにはみんなにちゃんと挨拶するから。

仕事も引き継ぎが済んでやることがない。ネットで欲しかったピアスなんて検索して・・(^_^;)

パートさんとランチに行こうとしたら上司が一緒に来てご馳走してくれた。嬉しい。



夕方には社員が集まって、花束やお餞別をいただいた。それと2つの部からプレゼントをいただいた。びっくり!本当にありがたい。ハラダのラスクを1人ずつ用意しておいて良かったよ(^_^;)

終業前に関係先に挨拶に行った。外部の人には言ってなかったので皆さん驚いて。「そういう歳なんです」って、無事に挨拶回りも終わった。

タイムカードを押して・・退社。
これからは急がない日々が始まる。ホっとしている。

きうい
ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

POSTED COMMENT

  1. みゅうこ より:

    最後の出勤お疲れ様でした。
    いつもブログ楽しみにしてます。
    私は三年前夫を見送り、来年65歳で退職する予定です。
    きういさんの真似してトップガン1人で見に行きました(笑)
    これからも応援しています!

    • きうい より:

      こんばんは。
      いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
      私も65歳までの予定でしたが半年早く退職しました。
      みゅうこさんもおひとりなんですね。
      私のマネしていただいて光栄です。トップガン、面白かったですよね(^○^)
      友達と行くのもいいけど、ひとり映画も気楽でいいですよ。
      これからの10年は積極的に動こうと思っています。
      またブログを読んでいただけたら嬉しいです。
      コメントありがとうございました。

  2. 星☆ より:

    はじめまして!
    今迄ひっそりと読ませて頂いていました。
    お仕事お疲れ様でした!

    これからは別の社会が見えたり、見つけられそうですね。

    これからもブログを楽しみにしています♬
    よろしくお願いします。

    私は別カテゴリー「定年後の暮らし」で発信しています。、

    • きうい より:

      こんばんは。
      いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
      別の社会が楽しいといいんですが、まずは行動しないとダメなんでしょうね。(^_^;)
      これからの行動や感想を書きますのでまた読んでくださいね。
      コメントありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です