そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ロト6、年金生活になる前に買った。当たった。

自宅待機で気持ちが沈む。

片付けもずっとじゃ飽きちゃうし、テレビもプライムビデオも飽きた。スポーツジムにも行けないし。

インターネットを見てて、ふと「ロト6買おう」と思いついた。思ったときが買い時、なんか当たる気がする。

早速PayPay銀行にログインしちょちょっと選んで1口×5回=1000円分買った。ぐぐっと来るものがある。当たる気がする。




夜、PayPay銀行からメールが来た。

宝くじ当選のお知らせ!!

やったー! やっぱり当たった。こんなにすぐに当たるなんて、1等かもしれない。

はやる気持ちを抑えながらログインした。ドキドキしながら詳細を見ると・・1,000円。
えぇ~!がっかり。

1,000円は6つ選んだ数字のうち3つが当たってる5等。これさえなかなか当たらないのが現実だけど・・。

当選も嬉しいし予感が当たったのも嬉しいけど、これで運を使い果たしたかな?ってちょっと不満。

5回分買って、あと4回分が残ってる。
まだチャンスはあるさ、でもそれがはずれたら違う番号で再度チャレンジしたい。

今回の1等は3億4千万で5名の人が当選。2等の750万に当たりたかったなぁ。これからの年金生活がより楽しくなるのに・・・。

死ぬまでに当たるかしら。今後はちょこちょこは買えなくなるからチャンスは遠ざかるな。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

POSTED COMMENT

  1. 伊藤豊美 より:

    年金前ではないですが私もロト6当たってみたいですよ❗

    • きうい より:

      こんばんは。
      ブログを読んでいただきありがとうございます。
      当たったのは7100円で年金生活に変更は無いんですが凄く嬉しかったです。
      5等の1000円さえなかなか当たらないのに、半月に2度なんて運が良いと今後に期待してます(^O^)
      伊藤さんにも当たるといいですね。
      コメントありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。