そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

自宅待機で改めて思う。良い子に育った。

お盆に家族が集まって食事に行くことになっていた。私の退職祝いを娘と息子が計画、予約してくれていた。

午前中には記念のお花をもらった。大きい花束だったので夫の仏壇にも半分けて飾った。ありがたいね。(画像は分けたあと)

私が突然濃厚接触者になって食事会は中止。きちんとお礼の言葉が言えなくて残念。

飾った花を見て自分でも頑張って来たと思う。家事も子育ても親戚・近所付き合い、すべて私がして来た。子供たちがお金に困らないよう仕事もずっとして頑張ったよ。

その分子供たちは寂しかったね。小学生からは鍵っ子だったし。忙しくて口うるさい母親だったから。

反抗期があったり考え方の違いがあったりして「子供は思うように育たない」って思ってたけど、二人とも良い子に育ったと思う。




自宅待機中の私に娘からは「具合はどう?何か出来ることがあったら言って」って電話があった。
息子からも「落ち着いたらちゃんと慰労会するからね」って。

いつも忙しかった私。前は非難されることが多かったけど、今は労ってくれる。

思ったようには育たないけど、良い子に育ったよ!
親バカかもしれないけどね(^o^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。