そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

Amazonプライムビデオ、会話の音が小さくて困る。

暑くて午前中しか家のことが出来ない。エアコン点けないで熱中症にでもなったら回りに迷惑掛けるし、自律神経が壊れて体温調整が出来なくなる。今でさえ調子悪いのにさ。

そんな時はAmazonプライムビデオを見る。
先月「トップガン マーベリック」を劇場で観てから前のトップガンやミッション インポッシブルや007やスパイダーマン等を見ている。
今はほとんどがアクション系。





アクション系では困ったことが。

会話が聞こえるようにボリュームを設定すると爆発音やら音楽が大きくてうるさい。アクション系はどの作品もだから厄介。リモコンを常に持っていて調節する。面倒だよ。

私だけなのかと思ったら孫もそう言うから老化じゃないと思うんだよね。

映画を作る人?編集する人?プライムビデオの人?
どなたか分かりませんが・・ご一考を!



午後は暑くてエアコンの部屋でAmazonプライムビデオ見てるのよ

スポーツジムで話したら仲間にいい提案をされた。

ここに来ればいいんじゃん。涼しいし運動は出来るし。電気代掛からないし。

確かにねぇ。

でも私は夜のレッスンが気に入ってるし、夜の会員さんとも会いたい。
若い人(主婦)は昼間の気に入ったレッスンを受けて一旦帰り、家事を済ませてから夜また来る人も居る。

私は昼と夜の両方は体力的に無理。
行けば運動しないのも無理だろうし(^_^;)

忙しい生活が終わったんだから少しゆっくりするのもいいかなって思う。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。