そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

懸賞が3つ当たった。運が向いて来たんじゃない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

懸賞が連続で当たった。7月と8月で3回連続だよぉ(^o^)
サランラップのマーク3つで応募したヤオコーの商品券2,000円分。赤城乳業ガリガリ君のレシートで応募したヤオコーの商品券2,000円分。冷凍食品のバーコードで当たったJCBギフト券2,000円分。


それに先日はロト6で1,000円当たったよ。

仕事を辞めるギリギリになって4つも当たるって先行きが明るい。もしや運が向いてきたんじゃ無い?(^o^)




この残りの人生で運が向くって?どんな運?って考えた。
今の私に嬉しい運は、車が当たるか宝くじが当たるかだけど・・

残りの人生を健康で楽しく送れるってことか?
待て、もしかするとコロナに感染してなかった事が運が良かったのかも。

それじゃ夢も希望も無いからさ、やっぱり車や宝くじが当たることを「超運がいい」って考えよう。
次は美味しい物かTDRの宿泊券が当たるのを「運がいい」って考える。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です