そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

「千趣会」の配布会。今度はフェリシモに興味。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

片付けは少しづつ進んでて、燃えるゴミの日に一緒に出して処分している。

今回は私の不要品。独身時代に毎月届いた料理カードと別売のカードケース2個。もう40年も前の物。

当時、千趣会(今のベルメゾン)の配布会って結構人気だったと思う。懐かしいって思う人もいるでしょ(^o^)

月1回会社に届くんだよ。私はハンカチとかハンドタオルとか取ってたな。この料理カードは長く取ってと思う。あんまり増えたんでケースを注文した。結局ほとんど使わないまま押し入れの奥に入れてあったよ。




最近はフェリシモの定期便に興味津々。洋服のコーデセットを注文したいなぁ~なんて思って。

仕事を辞めたからもっとカジュアルな服が着たい。私はセンスがイマイチだからセットならコーデを考えなくて便利だよね。
でも、好みじゃ無いセットもあって悩ましい。

よーく考えてみたら予定を作らないと出掛けることがないのよ。
夢ははかなく消えた(^_^;)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です