そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ジェンダーレス男子でいいんだよ。服装は自由だよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大きなショッピングセンターに孫と出かけたら、あれ?って感じのお客さんが目に入った。遠巻きにお客さんが見てたりして孫も興味津々。

白いTシャツに可愛いキャップ、超短いショートパンツ(昔のホットパンツ)、8㎝ヒールのサンダル。の、筋肉質っぽい男性。

「誰でも好きな服を着ていいのよ!」って孫に小さい声で伝えた。




ただ、田舎ではまだジェンダーレス男子が浸透してないから好奇の目で見られる。正直私も「あれ?」って思ったし。見ちゃ悪いと思って目をそらしたし(^_^;)

私は知ってるお店でジェンダーレス男子のお客さんが買い物してるのを何度か見たことがある。店長さんが「買った服を着てわざわざ見せに来てくれるんですよ」って言ってた。みんなが振り返るのも楽しみなんだそう。

最近は男性芸能人も化粧をしてたり女装をしてたりで一般的になってきたよね。

昔から女性のボーイズファッションは受け入れられてるから、男性が女装してもいいわけなんだよ。

そういう時代です!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です