そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ピンチ!!温泉でのぼせて汗が止まらない。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

姪の結婚式に参加した。
身内だけの少人数の結婚式で地方ではちょっと有名な歴史のあるホテルにお泊まりさせていただいた。最初は結婚式をしないつもりだったけど身内だけにはって。

近所に住んでて小さい頃から見ていた姪。幸せそうで本当に嬉しい。新郎のお父さんも嬉しくて涙ぐんでたよ。

式はもちろんだけど食事会(披露宴)もとても良かった。両家の親族だけで話が届くし。が洋食でおいしい料理。

 
アルコール類は最近は飲んでないので控えていたら「飲み放題だからもっと飲んじゃって!」なんて姪が言いに来てくれた。赤ワインをおかわりしちゃったよ(^o^)

ビールも飲んだし歩けなくなると困るから途中でストップ。すっきりしてて美味しいワインだった(^_^)/




部屋に戻ってみんなで露天風呂に行った。硫黄の香りがして「こんな素敵なところに泊まれて嬉しい」とみんなと歓談しながら露天風呂に入ったら…なんだか体調がおかしい。

このままではのぼせてしまう。先に出て脱衣所に。
椅子に座って扇風機に当たったけど体が熱くてポタポタポタポタ・・・。汗が吹き出てきて全然動けない。

様子がおかしいと妹が見に来てくれた。ビショビショの私を見て驚いた様子。立てない私の汗を拭いてバスタオルを掛けてくれてた。

汗が止まらないんだよね。
体が冷えれば治るから。

でも冷えるのは皮膚の表面だけで何度拭いても汗は止まらない。何とか立ち上がり重くなったバスタオルを巻いた。汗ってこんなに出るんだ。

心臓がバクバクする。その上気分も悪くなってきた。どうしよう。どうしよう。
妹が・・

ホテルの人呼ぼうか?

次回に続きます。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です