そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

カンフー女将は若くて凄いと思う。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビに出る度にいつも思うことがある。大地真央さん若いったらありゃしない。

私より2つ上なのにまだ40代~50代のよう。今までも充分お手入れしてきたんだろうけどシワも無く羨ましいを通り越して拍手喝采って感じ。素晴らしい。

ドラマ「最高のおばはん中島ハルコ」を見てもコマーシャルを見てもその若さに圧倒される。

アイフルのコマーシャル。ギャグ調で大女優の大地真央さんがヘルメットで自転車の乗ったり和尚になったり。よくOKしたなぁ。なんて思うんだよね(^O^)




スマホを見ていたらテレビで見たアイフルのコマーシャル動画が表示された。わぁ~い。真央さん見たいとクリック!

今流れてるのは「カンフー女将!」でアクション付き。相変わらず綺麗で動きもキレッキレ!!流石宝塚。体の硬い私はできないなぁ。
待て待て、真央さんだってあんな激しいカンフーは出来ないでしょ(^O^) 出来るって思うほど素晴らしいのよ。

そう言えば、最近右の眉尻のシワ(3㎝)が他より深いのに気付いた。母が「傷が残らなくて良かった」って言ってた幼児の時の深いケガ。

私は覚えてないけど近所の家の大きな柱に激突したらしい。成長に伴って消えたけど、歳を取って皮膚がたるんできたら目立つようになった。

歳は取りたくないけど、仕方ない(-_-;)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です