そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

PayPay使ってる人は「おトク」をチェックしてみて!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日マイナポイントをPayPayで申請した。
ポイントは「貯める」に設定したばかり。今20,421Pt貯まってる。(内20,000はマイナポイント)
ちょっと前までは「支払いに使う」を選んであったから何ポイント付与されたかチェックすることも無かった。

マイナポイントをPayPayから申請。登録の反映は翌日。くマイナンバーカードができた。市役所に取りに行ったらマイナーポイント申請の人でいっぱい。2時間待ちは辛いのでPayPayから自分で申請し...

貯めるに変更したのはスポーツジムの仲間が「おトク」で5万ポイント稼いだって見せてくれたから。

どうせ使うならお得な方がいいでしょ?
それが目に見えると頑張れるから。

確かに、お得で凄いのよ!!




「貯める」に変更するには、PayPayのトップ画面の下の方にあるウォレットをタップ。

 
私は20,421pt貯まってて今後の付与予定は2,235ptある。楽しみ。
ポイントを貯めるをタップすると貯めるか使うかを変更出来る。(上の<で前のページに戻れる)






トップページの「おトク」をタップするか、ウォレットの「開催中のキャンペーン」をタップすると、住んでる市町村や近隣の市町村でキャンペーンをやってたりする。

参加店で買い物すると市町村によって10%~30%がPayPayポイントで還元される。スーパーで普通に買い物してPayPayで支払うと30%も戻ったらお得だよね。ただし1回の買い物での付与上限と開催中の付与上限があったりするから注意が必要。

 
上の黄色い部分に開催予定もあるから「来月の買い物は○○スーパーに行こう」ってなる訳。

興味のある人は「おトク」をタップしてみるといいですよ。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です