そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

「靴下の三笠」のスポーツソックスがお気に入り。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

在職中は足がむくんで靴選びが大変だった。ここ数年は同じ23.5㎝でも少し大きめの靴を選んでた。

最近は浮腫が減って緩く感じる。
スポーツジム用は緩いと転ぶのが怖くて動けないから靴下の厚さで調整している。お気に入りは楽天ショップでもらった少し厚手の靴下。

去年、エアロビ用の靴を買った時に楽天ショップでもらった黄色いやつ。それが大活躍している。色も可愛くて気に入っている。




その時買ったデサントの靴は小さめでこの靴下は履けない。でも退職後に買ったミズノのウェーブダイバースや大きかった24㎝のスピードの靴にピッタリ。滑り止めが効いてて中が動かないし、適度なサポート感が気持ちいい。

洗い替えに色違いを買おう!

ネットで探したら(株)三笠の商品と分かった。工場直販で楽天とヤフーに直営ショップがあるらしい。
楽天で
ブラックとグレーを買った。1足550円で3足までメール便250円。ピンクも欲しかったけど売り切れ。(5本指は880円)

 
550円でこのクオリティなら良い商品だと思う。オススメ!

HPを確認したら創業60年で公式アンバサダーは郷ひろみだって。届いてからHPを見て知ったよ。

箱にメルマガ登録をしておくとクーポンやイベントのお知らせがもらえるって印刷があった。登録しておいたらもっと安く買えたな(^_^;)
普段に履ける靴下もあるからお得!

「もう欲しいものは無い」と言いながら次々に出てくる(^_^;)

次はいちばん古い水着が伸びてきてて買い換えが必要かも。経年劣化で伸びちゃうんだよね。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です