そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

当選!明治銀座カリーでギフト券3000円!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久しぶりにギフト券3000円分に当選!簡易書留で送られてきた。ヤッター!!

株式会社明治の「銀座カリーを食べて夏を乗り切ろうキャンペーン」の応募してあったんだよ。

仕事を辞めて時間ができたからじゃんじゃん応募できるはずなんだけど、買い物が少ないからたくさんの応募ができない。そんな中での当選で嬉しい。




Googleのオススメ記事を見ると、1日にたくさんの当選品が届く人がいて羨ましい。やっぱり応募数がダントツで多いのかしら?

当たったらブログで報告するんじゃなくて「ブログで紹介します」等のコメントを入れたら当たりやすいかなぁ?

そうだとしても、ブログをやってること周りに言ってないから私にはそれは出来ないな。(-_-;)

今狙っているのは・・ディズニーオフィシャルホテル宿泊・入場券。任天堂switch(もう1台あったら孫の古いのと交換できる)もちろん車があったら欲しいけど最近は車1台プレゼントって無いよね。

ロト6が当たれば全て解決なんだけど・・

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です