そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

懐かしのマルシンハンバーグを買ってきた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1月31日は懸賞の締め切りが多い日。

お米が終わっちゃったのでヤオコーに買い物に行くことに。今日の買い物でネット応募ができるものをチェックしてから出かけた。郵便応募だとポストの収集時間の関係で消印が翌日以降になっちゃうけど、ネット応募なら当日に受付だからね(^○^)

ひとつは「サロンドプロ」を1個買って、レシートでLINE応募で完了。JCBギフトカード3,000円が当たるのを待つだけ。

あとは「丸大食品とマルシンハンバーグを500円以上買って応募。こちらは2/5締め切りだけど郵便応募だから遅れないようにしないと。燻製屋ウインナーとマルシンハンバーグ3個パックを買って500円以上。




マルシンハンバーグ、懐かしいなぁ。
焼くだけで便利だからちょこちょこお弁当に持って行ったよ。

さっそく夕飯に焼いてみた。
袋を開けてびっくり。

昔と違う!

昔はハンバーグにラードがたっぷり付いていて白かったぞ。ラードを除いても白っぽかった。もうすでに茶色くなってる。軽く焼いてあるのかな?

袋を見ると電子レンジで温めても食べられるらしい。それで焼いてあるのかぁ?
味は前と同じようだけど、ふっくら感が減ったかも。気のせい?

最近豆が大好き。そのまま食べても美味しいし、ドレッシングで食べても美味しい。体にも良いしね(^o^)

ヤオコー・丸大食品・マルシンフーズの共同企画は切手を貼らなくてよかったからお得。それでヤオコー商品券3,000円が当たったらラッキー!!

当たりますように!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です