そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

「緊急支援金」の給付決定通知書が来た。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1月に申請した緊急支援給付金。不備があったらまた連絡が来る事になっていた。それも無かったのですっかり忘れていた。

が、ついに給付決定通知書が来た。

条件的には全部クリアしているので大丈夫だと思っていたけど、提出書類の不足で連絡がくるかとビクビクしてたよ。

支給が決定して嬉しい(^o^)
このお金でプレハブハウスの雨樋を直そうかと思案中。遅くても梅雨前には修理完了にしたい。




偶然、息子から連絡があってその話をしたら「見てみるよ。俺が直せるようだったら直すから。」って言ってくれて、近々来てくれることになった。

なんと嬉しい(^○^)
ダメ元で見てもらう。途中から直すのは無理だとしても、そっくり交換しちゃうならできるかも。

ついでに物置の照明も取り付けてもらおう。今思うと壊れた照明器具だけ処分すれば良かった。配線まで引き抜いて処分しちゃった私はバカだった(-_-;)

どちらにしても頂いたこのお金で買おうと思う。年金暮らし・・とても助かるわ。
古い家を維持するって大変だよ。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です