そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

やっちまった。コーヒー飲んじゃったよ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

眠れない私。娘にめぐリズムをもらって使ってみたら調子が良かった。なので自分で購入して準備はOK!これで眠れると安心していた。

その日はなかなか寝付けない。めぐリズムを使ってベッドに入ったのに寝付けない。寝るのも遅かったんだけど気がついたら3時半。なんで眠れないかなぁと考えてみたら・・そうだコーヒー飲んだ!やっちまったよぉ(>_<)

友達と久しぶりに会ってステーキを食べに行った。長話になってコーヒーはうちで飲もうよと誘った。前だったらハルシオンを飲むからたまにはいいと思ってたけど、今は飲んでないから・・油断した。




結局全然眠れなくて6時を迎えた。外が明るくなって7時には起きてしまった。ここ10日ほどは寝てる時間がおおかったので全然平気。一睡もしないまま普通に1日が過ぎた。

が、熟睡しないと脳が休まらないらしく夕方からは何となくゆらゆらフラフラした感じ。
スポーツジムは1つしか受けず早めに帰ってきた。無理して転んでケガでもしたら大変。

ベッドに入ったらさすがに早く眠れた。翌朝は8時半まで寝てたよ^^;

もう夕方以降にコーヒーを飲まないことを徹底しないといけない。反省した。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です