そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

頭皮を綺麗にするいい物が見つかった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎日シャンプーしているけど夕方になると髪が臭うことがある。髪と言うより地肌かな。
歳を取ると加齢臭がしないかと気になる。嫌われちゃうからね。

そんな時、娘が「シャンプーブラシが結構いいよ」と言うことを聞いた。
そうね、地肌を綺麗にすれば皮脂が酸化しないから臭いも出ないし。

さっそくカインズで買ってきた。

ベス工業(株)の地肌専用「地肌の痛くないシャンプーブラシ」税込み398円!!
これが思ってた以上に気持ちいいし、脂も落してくれているらしい。

娘に話したら、娘の家にある物はもっと柔らかいそう。硬いけど痛くない。マッサージみたいと好評。ブラシ部分は外せるので洗えるところもいい。

値段も高くないし、2つ追加で買ってきて娘と息子にプレゼントした。

オススメです。

Amazonで検索したらもっと安く売っていた^^;

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

POSTED COMMENT

  1. Yoichiro-Honda より:

    母も、髪やスキンケア等の手入れをする事が多いです。
    花の香りを楽しんでいる時や鼻をかんでる時と同じで、母の女性らしい美しさが見えます。
    朝の楽しみとして、母が洗面所で顔を洗っているのを見るのも楽しみです。
    花粉症の母は、顔洗いと一緒に、鼻もゆすぎます。
    手にすくった水を鼻の穴の息で吸って、息で出すとつまった鼻水も一緒に出てきます。
    吸ってる音はずるずるで、出してる音はじゅるじゅるです。
    でも、母ですから、汚いとは思わず、花の香りがかげるくらいに鼻がスッキリしたのだなと思います。

Yoichiro-Honda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です