そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

夢って思ってることを反映するのかも。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

娘家族と草津温泉に一泊してきた。その数日前に久しぶりに夢を見た。

私はほとんど夢を見ない。寝付きが悪い分寝る時はぐっと寝ちゃうんだろうな。見てるけど覚えてないのかもしれない。

ハルシオン(睡眠導入剤)をやめて3ヶ月半だけど、最近は花粉症の薬を飲んでるからまぁまぁ眠れる。

その久しぶりに見た夢が「お母さんのいびきが凄くて眠れなかった。」と娘家族みんなに言われてる夢。

数日後に草津温泉二泊まる予定。それもひと部屋に5人。
去年夏に息子が家に泊まった時に隣の部屋なのに「凄いいびきだったよ」って言われて、多分ビールも飲むからいびきをかくんじゃないかと心配していた。

夢って思ってることが反映されるんだね。





当日、ホテル櫻井で案内された部屋は3部屋だった。8畳と6畳2部屋。

仲居さんが「お布団がひと部屋全部に敷けないんですけど、どうやって敷きますか?」って聞いてくれた。

ラッキー!!良かった。これで少しは安心できるぞ!

3人と1人と1人でお願いします。

不思議なことに今回は10時半には眠くて先に寝てしまった。

翌朝みんなに聞いたら「いびきかいてなかったよ。」と。良かった。

心の中が夢に反映されるなら、今度はもっと楽しい夢が見たいな(^_^;)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です