そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

DHCの遺伝子検査をしてみたい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

DHCからのメルマガ「遺伝子検査 4日間限定3,000円Off」に興味を持った。

遺伝子は体の設計図のようなもので、体質や病気にかかりやすいか等あらゆる特徴に影響しているそう。検査をするといろいろわかるらしい。

DHCの「遺伝子検査 元気生活応援キット」は唾液を採取して必要書類と一緒にポストに投函するだけ。遺伝子は生涯変わらないから一生に一度でオッケーだって。

病気になる遺伝があっても、食事や睡眠、運動などの影響して決まるそう。検査報告書と一緒に遺伝子カタログに予防と対策・サプリメントの紹介があるそう。
ふふ、コレだね(^_^;)




検査結果は55項目。

(*DHCさんの画像を撮らせていただきました。私のパソコンでは下の方が薄くなってしまうので、気になる方はDHCさんのHPでご確認ください。)

目の調子が悪かったこともあって加齢変黄斑変症も気になるし、アルコールを飲んでも顔色が変わらないのでアルコール代謝も知りたい。コーヒーを毎日飲むからカフェイン代謝はどうなのか?骨粗しょう症や関節症は?

理解力が悪いし、計算が苦手だし、臭いに敏感だし。体型も遺伝子だって。結局全部知りたいのよ(^o^)

ただお値段がねぇ~
価格20,167円のところをクーポンを使うと17,167円すごくやりたい。ってクーポン期間は3/31まで。過ぎちゃったし(-_-;)

2万かぁ。
お金を掛けてでも知りたい?そこまで知らなくてもいい?悩ましいわ。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です