そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

有名人は懸賞に当たりやすいんじゃない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、志田未来ちゃんが懸賞にハマってるって記事を目にした。毎日応募してるんだって。

懸賞で当たった食材や調味料を使っていて、かなり貯金が出来ると。
へー。ほとんど当たらない私にしてみたら羨ましい限り。

心の汚い私は「でもさぁ、未来ちゃんは本名だからね。その名前で当たるのかもしれない!」私に当たらないのは仕方ないことだよ。なんて思っちゃった(-_-;)




でも、未来ちゃんはコメント欄に力を入れているそう。規定文字数ぎりぎりまで愛のこもったコメントを入れるんだって。

努力してるんだね。それに比べて、私はコメント欄に一言かほとんど書かない。これこそ仕方ないね(>_<)

そうそう、アサヒドライゼロでグラスが当たった。って、マークを送れば全員にプレゼントだから届いたって言う方が正しいかな。

必ず当たるプレゼントでも賞品が届くと超嬉しい。今後とも続けていきたい。

でもひとり暮らしで買い物が少ないから応募数が減っちゃって・・懸賞好きってタイトルを変更しないといけないかな。なんてちょっと思ってる。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です