そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

母の日バンザイ!「追加コンテンツ」をもらった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2月の誕生日に息子にもらって夢中になっていた「ゼルダの伝説」。ついにクリアしてしまった。

残りのミニチャレンジやミニゲームをやっていたけど、ラスボスを倒したあとは面倒くさいって感じになってしまった。あちこち移動するとか速さを競うものが残ってるので手元を見てしまう私にはクリアできないのがあって。

でも、あんなに楽しみにしていたテレビドラマを見るよりは楽しい。どうやったらクリア出来るか考えるので達成感があるんだよね。

娘には「追加コンテンツを買ったら?」なんて言われてたけど、目の手術後に落ち着いたらって思っていた。夢中になったら術後の目に悪いし持って無ければ我慢する必要もないし。

追加コンテンツは今やってるゼルダの伝説に追加して遊べるソフト。




私の「面倒くさい」連発のゲーム姿を見て、娘が早めの母の日のプレゼントとして追加コンテンツをくれた。

えぇ~!!自分で買おうと思っていたけど・・超うれしい(^O^)

このゼルダのカードの裏側に番号が記入されている。ちなみにゼルダはお姫様の名前でゼルダを救うために冒険をする男の子はリンクです。

追加コンテンツのカードの番号を入れダウンロード。
入力に時間が掛かっていたら娘がやってくれた。早くは出来ないのよ(^_^;)

新しい冒険を進めていたら、あまりにヘタでみんなで大笑い。一旦戻って簡単なところから始めることにした。

これでまたゲームの日々が・・。でも追加分には攻略本が無いから時間がかかる。調べながらゆっくりじっくりになりそう。

娘よありがとう。母の日バンザイ!!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です