そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

気に入って注文した容器のはずなのに。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

きゅうりの匂いのキッチン。
解消できるイイ物を見つけて毎日使っている。1日1回夜寝る前だけど継続して使いたいから詰め替え用を買った。
広範囲に噴霧できる容器も気に入ってセット品をAmazonで購入。ちょっと高いかなぁ~なんて思いながらもお店に在庫が無かったら困る。本体1本と詰め替え2個は丁度いいかなって。

わが家のキッチンはきゅうりの匂いがする。うちのキッチンは時々きゅうりの匂いがする。 旅館にチェックインするとき、厨房から漂ってくるきゅうりの酢の物の匂いと似ている。 それが...

届いた商品はこれ。

あれ?
容器の色が違う!

わぁ~!またやっちゃったよ(-_-;)
どれにしようか迷ってる間に違う容器(最近のもの)を注文しちゃった。
右の白い容器がお気に入りだったのに(-_-;)


待て、色が違うだけかも。と思い直して使ってみたら普通のスプレーでした。決してダメなわけじゃなく普通なんですよ。

容器2本組にしようか?とか、詰め替えはこっちの方がお得だしって。
迷ってて最終的に間違って注文することがよくあって「そそっかしい主婦」は今も健在で困る(-_-;)




でも返品交換はしない。中身は同じだし(^_^;)

違ったとなると白い容器が欲しい。
スーパーやドラッグストアで見つけたけど、新しいタイプばかり。

もう一度Amazonでボトル2本セットを買おうかと考え中。以前のタイプは店頭から消えてるから在庫がある今のうちにって。

でもさ、画像は以前のままで送られてくるのは最近のかもしれない。問い合わせるほどのこだわりも無いし悩ましい。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です