そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

背中に違和感があるそう。申し訳無い。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お医者さんの駐車場で前のポールと後ろの車にぶつけた。幸い相手の女性は「体は大丈夫です」と言ってくれて一安心。

両方修理で解決できそう。保険に入っていて良かった。

自動車保険、物損事故を同時にふたつ。数日前から喉が赤く痛い。年に何度か痛くなるけど2日程度で治るので気にしなかったけど、今回は4日経っても痛みが引かない。むしろ強くなって耳...

ただ車両保険に加入していないので自分の車の修理は自分持ち。エアコンの調子も悪いし買換えようかと浮かんだけどやめた。もう1回車検を受ける生活設計が壊れてしまう。修理することにした。

代理店の人にその旨を話したら、気にしないなら中古の部品で修理してもらうことも出来るそう。損保ジャパンの契約モータースがあるから相談してみたら?と。

損保ジャパンから連絡してもらい、翌日に車を見てもらって見積もり。修理をお願いした。

これでホントにひと安心。
具合が悪くて病院に来てぶつけられて迷惑だよね。相手の女性にお詫びのお菓子でも送ろうかと考えていたら代理店から電話。




「背中が痛い気がするっておっしゃるので病院に行ってもらいました。」って報告が来た。強く当たってなくても「痛みは人それぞれですから」って。

コツンとぶつかっただけなのに?って気持ちはあったけど、後で強い痛みになったら大変だよね!!
「保険で支払えますので遠慮無く病院に行ってください」とお詫びの電話を入れた。前に背中を痛めたことがあって、違和感があるので念のために受診したそう。
また病院で申し訳無い。

翌日、お詫びのお菓子をお送りした。直接家に行くのも悪いだろうと思って。

前をぶつけて慌ててバックで後ろにぶつけるって・・お年寄りの運転だよね。性格的にそそっかしい私だから今後充分気を付けなくちゃ(-_-;)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です