そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

一言多いよ!!感じ悪い人とは関わらない!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポーツジムに顔を合わせるのが嫌な男性がいる。自分の機嫌で私への対応が妙に良かったり、ムカツクほど悪かったりする。

前に記事にして「わだかまりが消えた」と思っていたけど・・・

仲良く出来なかった人と会話。65歳前は悩む。スポーツジムに復帰後、近づかなかった男性がいる。休会してた理由を言わなかったことで怒りだした人。 そんなに親しくない人に夫の介護や...

ここ3か月ほどは挨拶しても無視される。話しかけても感じ悪い。
「関わらない」って決めてたけど、さすがに挨拶をしないことは出来ずにモヤモヤ。




先日、着替えて通路に出たらその人が血圧を測っていた。隣には私が使いたい体重計。
終わるまで待とうと思って更衣室の出口で待機してたけど、彼は何度も測ってて、その上その場で身支度を始めた。更衣室でやって欲しい。

待ちきれずに「すみません。体重計使いたいんですけど・・・」って声を掛けた。

使えばいいじゃん。
見ようなんて思って無いから!!

一言余計だよ!ムカツク~!!!
「はいよ~」って言えばいいじゃん。

この人、いつも一言多いんだよね。
機嫌のいいときは向こうからニコニコ話しかけて「今度飯でも・・」みたいに言うけど、機嫌が悪いときは仏頂面でこれだ!!

こんな人とは関わりたくない。もう挨拶もしないと決めた。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です